検索
  • sanitasasherah

フロムシーオーツーについて

フロムシーオーツー(高濃度炭酸化粧品)のご紹介


こんにちは。Sanitas の佳苗です。

ブログを担当させていただいております。


これから、どうぞよろしくお願い致します。


今日は、フロムシーオーツーの話をさせてください。



まず初めに、炭酸とはh2co3で表される弱酸のことです。

飲み物や化粧品など、色々なものに使われています。



今回はその炭酸が使われているfromco2を紹介します。


フロムシーオーツーは2001年以来、沢山の方から愛されているロングセラー

の高濃密度炭酸化粧水です。


無駄な成分・添加物などは一切使用していないので、

どんな肌のタイプの人でも安心して使用できます‼︎



実際にフロムシーオーツーを使用した方も

「今までで一番変わった」と実感されていて、

とても高い満足を得られています。


このように、炭酸は美肌を作るためのサポートに、とても効果的なのがわかります。


炭酸は肌だけでなく、ダイエットや血行促進の効果もあり、色々な場面で

万能に使われていおります。



美肌を作るために、化粧水を塗って、乳液を塗って、美容液を塗って、

クリームを塗ってと、たくさんの工程をされている方が多いのではないかと思いますが


本当は、そこまで沢山はいらないこともほとんどです。

その日の肌を見極めて、どれを使うか or 使わないかを

考えていただけたらと思います。


まずはしっかり落とすクレンジング or 洗顔は必須です。


お肌に塗る前に、しっかりとその日の、汚れを落とすのは基本です。


その次に必要なものは、化粧水♡


フロムシーオーツーの中でも大人気なのがやはり炭酸化粧水です。


フロムシーオーツースキンローションは、

拭き取り [角質や毛穴ケア]

保湿  [通常のケア]

コットンパック [血流アップ]

の3つの働きがあります。


これを日常のスキンケアの習慣に取り入れると、肌が変わり始めるはずです♡



スキンケアはたくさん塗ればいいというわけではなく、むしろシンプル

にこだわるのが一番‼︎


肌は寝ている間に修復されますが、

その際にに自ら皮脂を出して、肌を保湿しています。


なので、寝る前に肌に化粧品を塗りすぎて

お顔がベタベタにするのもあまりよくなく


適度に保湿はさせれているけれど、過剰ではない状態がベストです。


お肌を触ってみて、" しっとりはしているけど

ベタベタしていない " という状態になるように


その日のお肌を触りながら、クリームにするか美容液にするか。

化粧水で終わるか。シートマスクを使うか。


を決めていただけたらと願っております。


ご自分のお肌の体質や、どういったスキンケアが良いかわからない。。

という方は、オンラインカウンセリングも行っております。


(決済終了後にメールが届きますので、そちらにご希望の日時を3つほどお送りくださいね)


お気軽に、ご相談くださいね。



炭酸美容の助っ人・Sanitas Beauty Sunset



👈こちらをクリックしてください☆
















8回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示